人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre epice@清水

「この後 すぐにケーキ食べられる?」と
念のため確認して(笑)
向かったのはキャトルエピスさん

お茶の時間には少し早い時間帯だったので
まだ席に余裕がありました
(帰る頃には待っている方もいましたけど)

あったら絶対食べたいのが
キャトルエピスチーズケーキ
でもね~ せっかくだからもう1個食べたい
この『せっかくだから』が曲者なのよね^^;

私の勢いに押されたのか
友だちも2個食べ(笑)
quatre epice@清水_b0276074_12233591.jpg

キャトルエピスチーズケーキと
木いちごのクラフティ
夏でもチャイはホットね
quatre epice@清水_b0276074_12234821.jpg

キャトルエピスチーズケーキと
ブルーベリーのタルト
quatre epice@清水_b0276074_12240131.jpg

贅沢に桃のタルトとメロンのタルト
quatre epice@清水_b0276074_12241556.jpg

sojaさんのご飯を食べた後なら
きっと2個食べても問題ないはず(笑)

後から チョコレートとバナナのタルトも
美味しいと聞いたので
次回は思い切って タルトとチーズケーキの
2個食べに挑戦しちゃおうかな^^


by pomme_style | 2018-08-27 12:21 | スイーツ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style