人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cuisson@星ヶ丘 名古屋

以前から欲しかったものが
星ヶ丘三越で買えるという事で
妹を引き連れ 名古屋まで行ってきました

早々にお目当てのものを買い
(こちらについては改めて)
ランチは予約しておいたキュイソンさんへ
Cuisson@星ヶ丘 名古屋_b0276074_11154660.jpg

ランチメニューは1種類のみ
肉か魚か選びます

先ずはスープ
かぼちゃ?ナッツの風味がしたんですよね~
バターナッツかな?
Cuisson@星ヶ丘 名古屋_b0276074_12343047.jpeg

私は魚(名前忘れ^^;)のポアレ
Cuisson@星ヶ丘 名古屋_b0276074_11160243.jpg

妹はフランス風のハンバーグ
どちらも野菜たっぷり
Cuisson@星ヶ丘 名古屋_b0276074_11161402.jpg

パンはオリーブ入りとプレーン
もっちり美味しい^^
Cuisson@星ヶ丘 名古屋_b0276074_11162494.jpg

デザートは3種類から選べたかな?
私はプリン
一口サイズですが美味しかったー
もっと食べたかったわ
Cuisson@星ヶ丘 名古屋_b0276074_11163553.jpg

妹は木苺のシャーベット
Cuisson@星ヶ丘 名古屋_b0276074_11164694.jpg

ドリンクはアイスコーヒーにしました
Cuisson@星ヶ丘 名古屋_b0276074_11170280.jpg

これで1人1,400円♪
大満足でした^^

夜は薪を使ったお料理みたいです
どんな感じなのか 気になるわ~


Commented by naho-oohhaann at 2018-09-25 21:23
pomme さぁ~ん❤️❤️
やっぱりpomme さんとはご縁があります!
星ヶ丘って東山線のですよね?
妹一家が昔すんでいて、その頃一番上の姪っこがうまれてかわいくてかわいくて通いつめた星ヶ丘です!瀬戸も近くていいですよね?
懐かしい~
三越でよく姪っこかついでお手洗いに駆け込みました!
Commented by pomme_style at 2018-09-26 12:42
nahoさん そうです 東山線の星ヶ丘です。
車で行くと必ず横を通るので、行きやすいんですよね^^

妹さんご一家、星ヶ丘にお住まいだったんですね。
住みやすそうな街だね~って妹とも言っていたんですよ。
羨ましい!

瀬戸は近いんですよね。
行ったことないんです^^;
常滑にも行ってみたいと思いつつ…。
名古屋近辺は意外と器で有名な場所が多いんですよね~。
Commented by naho-oohhaann at 2018-10-06 18:25
瀬戸もの というくらいですもんね

岐阜や名古屋近辺はやっぱり陶芸、芸どころですね。つくづく。
Commented by pomme_style at 2018-10-07 10:04
> naho-oohhaannさん
そうなんですよね。
瀬戸、多治見、常滑と陶芸の里ばかりですよね。
そろそろ陶器市の季節ですねー^^
by pomme_style | 2018-09-25 12:40 | フレンチ | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style