人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタ映え

5月に行った金沢旅行が楽しくて
また行きたいな~と言っていたら
私も!と言ってくれた 奇特な友人(笑)

とは言え 行けるのは来年になってから
その前にランチを食べながら
行きたい場所・食べたいものの打ち合わせ

人気があるようで 開店時間には駐車場満車
予約しておいてよかった^^

インスタ映えする可愛いプレート
インスタ映え_b0276074_12232405.jpg

でもね~
これは若い御嬢さん用かしら?
おばちゃんには 見た目は可愛いけど…

2回目はないな^^;

それでも お店を出るころには
駐車場待ちの車までありました

若い子にはいいのかもね


Commented by naho-oohhaann at 2018-10-20 17:07
pomme さんはおばちゃんじゃない!
私もおばちゃんじゃない!
私達はかわいいおばちゃんなのだ笑

でも、なぜか私もひかれない
やっぱりお料理は一番は味だ!
Commented by pomme_style at 2018-10-22 12:29
nahoさん やっぱり味が一番ですよね!
nahoさんから「かわいいおばちゃんて言われた♪」と夫に伝えたところ、なぜか固まっていました^^;
あの間は何だったんだろう?(笑)
Commented by naho-oohhaann at 2018-10-24 18:18
ギャーその間はナンですか~笑
かわいいpommeさんが大事で仕方ないくせに~ 
このっこのっ
※酔ってません😆
Commented by pomme_style at 2018-10-25 12:33
nahoさん 「その間はなんだよー」と突っ込んだら、「あっ かわいいおばちゃんです」って慌てて言ってました(笑)
だったら早くそう言いなさいよ~。
素面なのに?…nahoさん 可愛過ぎます^^
by pomme_style | 2018-10-17 12:31 | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style