人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠の南瓜展@フォーエバー現代美術館 京都

モーニングの後は いよいよ草間彌生の世界へ♪
フォーエバー現代美術館へ向かうと
最初に見える『南瓜』
永遠の南瓜展@フォーエバー現代美術館 京都_b0276074_12472035.jpg

美術館へ入ると 真正面に見える『黄機』
永遠の南瓜展@フォーエバー現代美術館 京都_b0276074_12474074.jpg

第二展示室には大好きな『無限の網』

第三展示室には可愛くて巨大な『赤いドレス』

第四展示室にはいろんな花と
『私の魂を乗せてゆくボート』
永遠の南瓜展@フォーエバー現代美術館 京都_b0276074_12481732.jpg

第五展示室は南瓜の間
壁一面南瓜!
『考えるかぼちゃ」や『ダンスかぼちゃ』など
『かぼちゃのひるね』はちょっとダランとして可愛い^^

『宇宙にとどけ、水玉かぼちゃ』
この状態が撮れるなんて
どれだけ空いていたか分かりますよね^^;
永遠の南瓜展@フォーエバー現代美術館 京都_b0276074_12484445.jpg

第六展示室は富士の間
色とりどりの富士山が並んでいました

あっちに行ったり こっちに行ったり
何度も行ったり来たりしながら
お気に入りを鑑賞しました

初めて観る作品もたくさんあって
何時間でも居られそう
もう観られないと思うと
なかなか外へ出ることが出来ないんですよね^^;

会期は2019年2月28日まで
もう1度観に行けるかな~?

by pomme_style | 2018-11-15 12:51 | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style