人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大極殿本舗 六角店 栖園@京都

ランチの後は 寺町通りを抜けて
藤井大丸を目指します

初めて友だちに連れて来てもらった時
こんなところに本能寺!?と驚いたんだよな~

藤井大丸へ行ったのは
ネットで買う前に 実物を見たかったから

靴のサイズを確認して
ポイント目当てで ネットで買おうと思ったら
欲しいサイズは どこも完売でした(泣)
ケチな考えはしちゃいけませんね

次なるお目当ては大極殿本舗 六角店
栖園さんの琥珀流し
大極殿本舗 六角店 栖園@京都_b0276074_09262159.jpg

以前 京都に住んでいる友だちに連れて来てもらい
その美味しさに感動したんです^^

11月のシロップは柿でした
自然だけど濃厚な甘さ♪
ツルンとした食感がいいですね~
大極殿本舗 六角店 栖園@京都_b0276074_09263981.jpg

大極殿本舗 六角店 栖園@京都_b0276074_09265727.jpg

ランチから時間が経っていなかったので
わらび餅とのセットは食べ切れないかなと
諦めたのですが
食べ終わった直後に後悔
もっと自分の胃を信じればよかった(笑)

この後は京都駅の伊勢丹でお土産を買い
19時8分のこだまで帰ってきました

普段歩かないのに
この日だけで2万歩 歩いた!
翌日は全身筋肉痛でした(泣)

by pomme_style | 2018-11-20 12:36 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style