人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のナンタケットバスケットのレッスン

もう少し もう少しで完成と言い続けていた
12インチのバントレイ
やっと「ほぼ」完成しました(笑)

先生に手直ししてもらい
本当はニスを塗ってからハンドル付けですが
私はハンドルを付けた状態で終わっています

材料の関係で ハンドルを付けられるのが
1人だけだったのですが
私があまりにも「年内完成!!!!!」と騒いでいたので
唯一の材料を私に譲ってくださいました

って事で 私は先にハンドルを付けました
ニス塗は次回に持ち越しです

ニス塗をしていないで艶がないですが
バッグとしては使えますからね♪

教室でパチリ
ハンドルが長く見えますが
ファー付インナーバッグを入れる予定
12月のナンタケットバスケットのレッスン_b0276074_12411690.jpg

入れた状態でパチリ
12月のナンタケットバスケットのレッスン_b0276074_12413117.jpg

早く週末にならないかな~
バスケットを持って お出かけしたいな♪♪♪

Commented by berrysnown_l48 at 2018-12-27 17:43
かわいい~(*^¬^*)
今度は大きめですね。ファーもぴったりおさまってすごくイイですね!
Commented by pomme_style at 2018-12-28 12:53
berrysnowhさん ありがとうございます^^
今回は高さはないけれど、マチがしっかりあるので、財布やスマホはもちろん、ポーチもカメラも入るんですよ♪
普通に使えそうです。
とは言え週末限定ですけどね^^;
Commented by naho-oohhaann at 2019-07-23 06:36
しばらくブログの世界をおざなりにしていたら、最近のブログで新しいバスケットを作り始めていたから、え!前の完成形見逃してる!とさかのぼってこの記事にたどり着きました!

すっごくきちんとしっかり作られてる
pomme さんのイメージだわぁ
かわいい!
今頃すっかり夏のおともかしら?
いいな~
私のつくってほしいよ~
Commented by pomme_style at 2019-07-23 12:55
nahoさん 1年に1個作る予定が、1年半ほどかかっちゃいました^^;
後から切れてるところが見付かったりと大変でしたが、先生のおかげで完成しました♪
夏用のインナーバッグがないので、今はお休みです。
代わりにファーストバスケットが活躍していますよ^^

by pomme_style | 2018-12-27 12:42 | 習い事 | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style