人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草アートブラシ

夫が風邪をひき
またしても引きこもりの週末

ネタがないので 最近買って良かったものを

有名な ミランダかあちゃんのスタイルレシピ
その著書に出てきた浅草アートブラシ
・毛玉取りブラシ・洋服ブラシ・ブラシクリーナーのセットです
浅草アートブラシ_b0276074_12361856.jpg

以前は電動の毛玉クリーナーを使っていたのですが
タイツの毛玉を取ろうと 腕を突っ込んで
クリーナーを掛けていたら たるみがあったのか
タイツに穴が開いてしまいました^^;

ちょうど楽天のポイントがあったので
買ってみた毛玉取りブラシ
なかなかいい感じです

毛玉が簡単に取れるのが面白くて
気が付いたらBefore Afterの写真を撮り忘れていました^^;
また機会があったらアップしたい
忘れちゃいそうだけど(笑)

本当は毛玉が出来る前に 洋服ブラシでケアするのが良いみたい
新しい洋服を買ったら ちゃんとケアしなくちゃ


話は変わりますが スマホを変更しようか検討中です
その前に 写真の整理をしようと作業しているのですが
取って置きたいと思う写真の少ない事!
もう何百枚も削除しているのに終わりません
そう言えば 前回変更した時は
バックアップを忘れていて 何も残らなかったんだよな~
残らなくても何も困らない
新しくカメラを変えたところで
私が撮る写真なんてその程度なのね(泣)


by pomme_style | 2019-02-04 12:44 | お気に入り | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style