人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yuruk@焼津

土曜日に静岡に向かうなら
その前に寄りたいと思っていた
Yurukさんへ行ってきました
Yuruk@焼津_b0276074_12362652.jpg

本当はもう1軒寄りたかったんだけれど
渋滞にはまり寄る時間がなくなってしまった(泣)

人間ドックを明日に控えているので
お菓子より食事に近いこちらで正解だよね…
Yuruk@焼津_b0276074_12363538.jpg

買ったのは
・シナモン
・ピスタチョコ
・クランベリー
・ラムレーズン
・ふすまはちみつナッツ(写真なし)
Yuruk@焼津_b0276074_12364589.jpg

パッと見るだけじゃ区別がつかない^^;

ふすまはちみつナッツ 美味しいー!
次回も絶対買う

予約で売り切れている商品もあったので
予約する方が確実ですね

なかなか行く場所ではないけれど
静岡ツアーと絡めて また行きたいお店です

まだピスタチョコとクランベリーが残っているので
食べるのが楽しみ^^

by pomme_style | 2019-03-12 12:38 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style