人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shushu

日曜日はまたしても従妹連れ回し(笑)
今回も母と一緒

本当はドロフィーズの 9 sense diningに行きたかったのだけれど
天気予報が雨になっていたので諦めた
ドロフィーズは晴れた日に行きたいのよね

氷箱里に開店前に並べばいいかと思っていたら
ランチはしばらくお休みらしい(泣)

って事で 当日の朝 慌ててシュシュさんを予約しました

いつの間にか二部制になったのかな?
12時20分までの席なら空いていますと言われました

ランチのサラダ
shushu_b0276074_12532505.jpg

トマトのスパゲティ
shushu_b0276074_12533242.jpg

クワトロフォルマッジ
shushu_b0276074_12533996.jpg

和風パスタ
shushu_b0276074_12534725.jpg

コーヒー
shushu_b0276074_12535511.jpg

あっという間に時間が来てしまったので
次へ移動です



Commented by naho-oohhaann at 2019-04-17 23:17
クワトロフォルマッジ美味しそう!
写真みてるの辛いです
食べさせて~
Commented by pomme_style at 2019-04-18 12:55
nahoさん チーズって心惹かれますよね~^^
nahoさんなら自分で美味しく作れそうですよね♪
by pomme_style | 2019-04-17 12:56 | イタリアン | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style