人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rechel

シュシュさんを出た後は
うなぎパイファクトリーに寄ってからの
rechelさん♪

従妹と私は
ダークチェリーのアーモンドクランブルケーキ
このビジュアルがたまらん(笑)
rechel_b0276074_12425871.jpg

母はチーズケーキでした
rechel_b0276074_12430722.jpg

従妹が「やまぼうし茶房さんも シュシュさんも
rechelさんも 雰囲気は違うけれど
どこもオシャレだね」と言ってくれました^^

まだまだ 連れて行きたいお店はたくさんあるけれど
実は身重の従妹
あまり遠くへは行けないし
自由に動ける時間は残り少ないのよね~^^;




Commented by berrysnown_l48 at 2019-04-18 13:37
そびえ立つケーキ美味しそう(*´∀`)♪
アイスのってるのかな?
レイチェルさん、また行きたくなりました。
Commented by pomme_style at 2019-04-19 12:39
berrysnowhさん 上にアイスクリーム乗ってるよ^^
土台のケーキはこじんまりした感じだけれど、アイスクリームがのっているから満足感あります♪
rechelさん、落ち着くよね~。
実は、ブログにアップしていないだけで、結構な頻度行っています^^;
by pomme_style | 2019-04-18 12:45 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style