人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々魚数寄 東木@金沢

去年も行きたいと思っていたけれど
予約取れないだろうな~と諦めていた
日々魚数寄 東木さん

今回は金・土で行ったので予約してみました

駅から歩いて10分かからないくらい
意外とすんなり着いてしまい
お店の前で待つことに
日々魚数寄 東木@金沢_b0276074_12540094.jpg

11時30分開店
予約していた人たちが入っていきます

写真がイマイチですが…
テーブル一杯のお料理
日々魚数寄 東木@金沢_b0276074_12542157.jpg

日々魚数寄 東木@金沢_b0276074_12543967.jpg

後から揚げ物と
日々魚数寄 東木@金沢_b0276074_12545240.jpg

出汁巻き卵
この出汁巻き卵が美味しかった!
日々魚数寄 東木@金沢_b0276074_12550660.jpg

ご飯はお釜でたかれています
ツヤツヤ~♪
お代わりできるようですが ぐっと我慢

これだけ出てきて1,000円!!!!!
本当に驚きます


Commented by berrysnown_l48 at 2019-05-25 23:27
1000円!?驚きましたっΣ(゜Д゜)
金沢なんて観光地価格になりがちな気がするのに。素敵なお店ですね~。
Commented by pomme_style at 2019-05-27 12:42
berrysnowhさん でしょ~♪ とても1,000円とは思えない。
これでも950円から値上がりしたみたいです(笑)
今回も食べまくりましたよ^^;
by pomme_style | 2019-05-24 12:53 | 和食 | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style