人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sayuu@金沢

ランチの後は東茶屋街へ

先ずはsayuuさん
去年 素敵だな雰囲気だな~と思いつつ
通り過ぎてしまったお店です

こちらは竹俣勇壱さんのお店
以前から竹俣さんのステンレスフォークが
欲しかったんですよね

お店には3種類のサイズがありました
欲しかったのは1番小さなサイズ
でも お店の方が真ん中のサイズの方が
使い勝手がいいですよと教えてくれました

確かに真ん中のサイズならケーキでもいけそう♪
ちなみにお菓子はお土産に買った
萬久さんのわらび餅のバウム
sayuu@金沢_b0276074_12565612.jpg

sayuu@金沢_b0276074_12572135.jpg

落ち着いた店内が素敵だったので
写真を撮らせてもらえば良かったな~


ついでに factory zoomer galleryさんのこと
今年はオーダーしました!

お店の方にすごく念押しされたのが…
①手元に届くまで1年以上はかかる
②キャンセルはできません
③出荷時の価格になる
④オーダーした『てんてん』は制作上細かな傷がついている

この4点です

もう20年近く値上げされていないそうです
そりゃ 値上げを考えたくもなりますよね
消費税も上がっているだろうし

それでも2倍になることはないでしょう(笑)
届くのが楽しみだな~^^


by pomme_style | 2019-06-11 12:58 | お気に入り | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style