人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ペーパーコードで編むスツール』

ナンタケットバスケットの レッスンの関係で
『ペーパーコードで編むスツール』の
ワークショップに参加しました

会場は清水にあるiwakaguさん

スツールの枠は用意されています
教えてもらいながらペーパーコードを編みます

午前中でここまで
『ペーパーコードで編むスツール』_b0276074_12383725.jpg

1度片付けてお弁当タイム♪
用意していただいたお弁当
とても美味しくいただきました^^
どこのお弁当か聞くの忘れたー(泣)
『ペーパーコードで編むスツール』_b0276074_12384960.jpg

午後もひたすら編み続けます
16時過ぎまで頑張りました

完成~♪
『ペーパーコードで編むスツール』_b0276074_12390091.jpg

とにかく 釘を打つことが出来なくて
最後には先生にお任せしてしまった^^;

2・3日後に筋肉痛が出るかと思いきや
家に着いて 車から降りた時点だ体が痛い…
結局 全身筋肉痛のまま3日程過ごしました^^;

普段使わない筋肉だからと言い訳してみたけれど
運動不足には変わりないですね


Commented by berrysnown_l48 at 2019-06-19 17:37
長丁場のワークショップですね!
オオモノを手づくりするの大変そう。
きれいに編み上がってますねぇ。編み方覚えてしまえば応用して他のものも作れるのかな?

ずっと疲れが取れないお年頃(笑)
筋肉痛が次の日に来ただけでもお若いですよ(^w^)
Commented by pomme_style at 2019-06-20 12:47
berrysnowhさん 1日仕事でした^^;
でも、玄関用にいい感じのスツールを作れて満足です♪
ただ、編むことに精いっぱいで、とても覚えていられません。
下準備も大変そうなので応用は出来ないかも^^;

疲れは取れないですね~。
通常の筋肉痛なら、忘れたころに来るんですけどね。
この日は翌日どころか当日に来ましたよ(泣)
Commented by naho-oohhaann at 2019-07-23 06:41
あり得ないくらいかわいい… 
これ1日でできるんですか?
スゴーい!
ほしいよ~❤️
Commented by pomme_style at 2019-07-23 12:58
nahoさん 下準備がしっかりしてあったので、1日で作れましたよ^^
普段から編むことをしているメンバーだったので、想像以上に早かったみたいです。
でも、筋肉痛がひど過ぎて大変でした(泣)
by pomme_style | 2019-06-18 12:40 | 習い事 | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style