人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の味 しんや

従妹の子(従甥)のお宮参りに
なんと私も参加してきました♪

お宮参りは浜松八幡宮
こちらは予約が出来るという事で
お願いしたようです
五社神社は予約出来ないんですって

大荒れの天気予報でしたが
なんとか小雨程度で収まりました
が お見せ出来る写真はなし^^;

お宮参りの後は 四季の味しんやでお食事

従妹が出してきたのは
今年発売されたという缶入りミルク
「昔を思い出してみよー」だって(笑)
四季の味 しんや_b0276074_12511666.jpg

嫌々ながらも飲んでみたら
スッキリした甘みがあり
意外と美味しいのね

食事の方はこんな感じ
説明はすっかり忘れちゃいました^^;
四季の味 しんや_b0276074_12510727.jpg

四季の味 しんや_b0276074_12514607.jpg

四季の味 しんや_b0276074_12513291.jpg

四季の味 しんや_b0276074_12514468.jpg

四季の味 しんや_b0276074_12515562.jpg

四季の味 しんや_b0276074_12520834.jpg

四季の味 しんや_b0276074_12524546.jpg

四季の味 しんや_b0276074_12523282.jpg

〆の葛きりまで美味しかったな~

by pomme_style | 2019-06-21 12:54 | 和食 | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style