人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRE PINI

今年も宮崎マンゴーパフェを食べに
トレピーニさんへ行ってきました♪

去年 1時間も待ったので
今年は何とか待たずに食べたいと
9時30分の開店目指していきました(笑)

周りがモーニングを食べる中
私たちのテーブルだけパフェ^^;
TRE PINI_b0276074_12483478.jpg

朝一で食べたからなのか
毎年のように食べ続けて慣れてしまったのか
去年までのような一口目の感動がない(泣)
TRE PINI_b0276074_12491568.jpg

美味しかったんですよ~
でも 慣れって怖い
もう少し熟した 濃厚な感じの方が好きなので
単に好みの熟れ具合ではなかっただけなのか???

もう1つ
3種のぶどうのパフェがありました
なんと2,500円!!!!!
これを食べる勇気はありませんでした






Commented by naho-oohhaann at 2019-07-23 06:31
pomme さんご無沙汰です

食べなれちゃったの?ぜいたく~
私は写真だけで、ゴックン(* >ω<)
Commented by pomme_style at 2019-07-23 12:52
nahoさん ご無沙汰しています^^

そうなんですよ~ もう何年も続けて食べているからかな?
でも、母がデパ地下で買って来てくれた宮崎マンゴーは美味しかったのよね。
単にハズレだったのかな~^^;
by pomme_style | 2019-06-26 12:49 | スイーツ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style