人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAKAMURA GENERAL STOREと青い蜂

大極殿本舗六角店さんとトラットリアレオーネさんの間に
miccaさんが調べて来てくれていた
ナカムラジェネラルストアさんへ
NAKAMURA GENERAL STOREと青い蜂_b0276074_12463300.jpg

ハワイアンスコーンが美味しいと聞いたので
その時あった3種類を購入
他にはバナナケーキやビスケットも♪

お店の方に賞味期限を聞いたら
美味しいのは今日だよと言われました

そんな事もあり 家に帰ってから
深夜にもかかわらず食べてしまいました^^;
これが本当に美味しかった~
深夜に食べても後悔はしていません(笑)

miccaさんからもたくさんのお土産をいただきました
食べるのに夢中で 写真がこれしかありません
NAKAMURA GENERAL STOREと青い蜂_b0276074_12464774.jpg

平べったいのがハワイアンスコーン
モリモリなのが青い蜂さんのマフィン
NAKAMURA GENERAL STOREと青い蜂_b0276074_12442996.jpg

2種類のクッキーが刺さっているのは初めて!

沢山あったのに レモンケーキだけ
夫と半分こ…半分て^^;
このレモンケーキのレモン感が半端なかった!

3日経ってからも夫が「あのレモンケーキ美味しかったね」
と言っていました
他の焼き菓子も分けてあげれば良かったわ^^;

Commented by berrysnown_l48 at 2019-10-17 19:21
レモン感強めのレモンケーキ、食べてみたい!(о´∀`о)
クッキーが刺さってるマフィンは斬新ですね~。
Commented by pomme_style at 2019-10-18 12:29
berrysnowhさん レモンケーキもマフィンも、miccaさんにいただいた青い蜂のものです。
他も美味しかったんですよ^^
いつか、一緒に神戸に行っちゃいますか(笑)
by pomme_style | 2019-10-17 12:46 | スイーツ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style